2023 クリスマス会

 楽しかったね。清流の会。







コメント

きみ さんの投稿…
皆様楽しいクリスマス会でした。 
皆さん若返りしてウキウキしてワクワクしてます。良いですね。
いつまでも続く今、止めないで、協力して  協調して
若い頃のドキドキしてます。
赤いレウシア祭り さんの投稿…
楽しいクリスマスでした。 まさかこんな楽しいクリスマスになるとは思っても見ませんでした。
 企画した人 準備をした人に感謝です🙇  
清流の会でなければ出来ない事 たくさんさせていただきました。 1年間本当にありがとうございました😊
良いお年を迎えてください😊
なでしこブログ さんの投稿…
本当に楽しい一日でした。
皆さんまだまだこれからですね。
楽しい思い出たくさんつくりましょう!

人気の投稿