踊って踊って 

 


🟠 清流の会クリスマス



🟠 みんなニコニコ


🟠




※2023年夢シートは、動画にまとめたのですが、動画の容量が大きすぎてアップロードできませんでした。なので、次のように掲載します。


🟢 スマホをもっと使いこなしたい



🟢 登山 図書館めぐり 美術館めぐり


🟢 全国一周一人旅 
  行けてない県をのこらず旅する


🟢 おどり ダンス


🟢 ちょっとしたハイキング


🟢 朗読の会 板倉桂子さん



🟢 勉強したいです やっぱり勧学院大好きです



🟢 陶芸教室



🟢 健康でいたいので、無理のない運動



🟢 いっぱい笑いたい



🟢 体力づくり


🟢 社交ダンス


🟢 お遍路さん




夢が叶いますように

コメント

赤いレウシア祭り さんの投稿…
(皆の夢) 楽しい! 皆偉い!!  もっと年齢を忘れて挑戦したくなりました。 きっと叶うはず💪 
ちびみち さんの投稿…
画面に残していただきありがとう🙆
たまには思い出して、開いては~
笑顔になってます。
なでしこブログ さんの投稿…
今頃気がつきました。
思い出 ありがとうございます。
皆さん楽しそうですね♪
きみ さんの投稿…
私は行ってもらいたい所は、まず天国へ一泊してそうしたら地獄は短時間でサッと見してください。
きみ さんの投稿…
クリスマス会、忘年会に参加出来ずに病院に入院しておりました。生きるか死ぬかの瀬戸ギワに立ってました。だから地獄めぐりをして天国へ行くのががまだまだ先だけど、今現在を大切に時間使います。皆さんありがとうございます。

人気の投稿